※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりは落ち着いてきたが、まだ食べられないものがあり、米は受け付けない。空腹時に気持ち悪さもある。これは妊娠中の一般的な症状ですか?

18wつわりだいぶ
落ち着きここ1週間くらい
吐くことなくなってきました

まだ食べられるものと
食べられないもの
があります
米は完全にうけつけません😞
空腹になると気持ち悪さもあります
これはまだ完全には
終わってない感じなのですかね?

それとも妊娠中って
こんな感じですか?😣

コメント

ままちゃん

まだ完全には終わってないのかな?と思います!
私は1人目2人目はつわりは無くなりましたが、3人目は多少の気持ち悪さ?違和感が出産まで続きました😂💦

• ママリ

ママリ

出産まで続いたのですね😭
    その時の妊娠で全然違うのも不思議ですよね💦
    私も長引きそうな気がします🥲コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 3月10日
えりかちゃん

私は日によってつわりの状態に波がありました💦
妊娠初期よりは徐々にマシになっていましたが、妊娠中期、後期、臨月に入っても体が受け付けないものは吐いていました😰
早く落ち着くといいですね!!

• ママリ

ママリ

体が受け付けないの続いたのですね😭私も初期よりはマシになったのですがまだ食べ物飲み物によっては気持ち悪くなったりでも食べないと気持ち悪くてと‥いつ終わるかな終わるかなと思いながら18wに😂コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 3月10日
まめ

終わってない感じですね!または終わらないパターンなのか…

終わる人の方が絶対多いはずですしきっともう少ししたら、少しずつお米が食べられるようになるんじゃないでしょうか?

私はつわり中お米一粒も無理でしたが今は小さめおにぎりなら食べれるようになりました🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

安定期はいったら終わる方多いですよね😣今はお米食べられるのですね☺️もう少しですかね😣コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 3月10日