※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
子育て・グッズ

風呂から出たら旦那が子どもを泣かせていたが、私が寝かしつけるとすぐに泣きやんで眠った。イライラしたが、子どもに謝ってチューすると泣き止み、ミルクも飲めた。旦那に感謝。

わたしが風呂の間、子ども起きたみたいで旦那が抱っこや立ってゆらゆらしても泣き続け、添い寝したら泣き止んだけど下ろしたら泣いたので疲れて部屋から出てきたところ風呂上がりのわたしとバトンタッチ
わたしが寝かしつけすると安心感からなのか1分ほどで泣きやみ寝る

旦那は30分泣き続けてたので疲れてたのにわたしに代わるとすぐになきやみねたのでイライラw

暫くイライラしてたけど、自分が寝る前子どもに「ごめんねイライラして、大好きだよ」とほっぺにちゅっとすると泣いて起きる我が子w
おかげさまでミルク飲めたけどw

よく頑張った旦那、お疲れ様

コメント

ママリ

イライラしてもやっぱり我が子が愛おしい旦那さんかわいい😭😭

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

時間が経って寝顔みたらやっぱり可愛いってなるみたいですw

• 3月10日
みかん

お疲れ様って言ってあげれるさくらんぼさんが凄いです!

私なら
30分あやしただけで疲れたとかふざけんなー!ってなってます笑
そして汚いからちゅーすんな
起こすなってキレます笑

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

最初はわたしがイライラしてたですが、30分泣きっぱなしで気の毒だなとなりました😂

• 3月10日