※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

現在里帰り中です。今ふと旦那の位置情報見たら、サウナや温泉、映画館…

現在里帰り中です。
今ふと旦那の位置情報見たら、サウナや温泉、映画館のある施設になってました。

旦那は一人でお店は入れないタイプなので、絶対誰かと行ってます。

どうでもいい内容のLINEを入れると、すぐ返事がきたので
夜更かしだね〜 と送ると でしょー! とだけ返ってきました。

前科があるので女の人と行ってるのでは?と怪しんでしまいますが、LINEで聞いたところではぐらかされそうです。

カマかけたくて、昨日夜どこか出かけた?と聞こうかなと思うんですが、
皆さんならなんて聞きますか?

コメント

mama

昨日なにかしてた?とカマかけます!
ラインではなく、電話で😂

  • ママリ

    ママリ

    LINEだと考える時間がありますもんね🙄
    私も電話にしてみます😇

    • 3月10日