あいももねこ
こんにちは(´・◡・`)
私は6ヶ月の双子ママしてます。
うちのチビ達も3ヶ月ぐらいまではよく吐いてました。でも噴水のようじゃなければ大丈夫。と、言われてました。
まだ離乳食を初めてないので分かりませんが…
噴水のように吐いたら一度診察に来てねって言われました(´ε`;)
心配ですよね…でもよくサイトなでは熱があってもミルクを吐いても元気で機嫌がいいなら大丈夫って書いてある事が多いですよね💦
答えになってなくてごめんなさい(´ε`;)
zakkuro
ありがとうございます。今日検診なので聞いてみます。
コメント