※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zakkuro
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが突然ミルクを吐くことに心配しています。吐いた後も元気なので、他の方の経験を知りたいです。離乳食後にミルクを飲んで吐いたこともあります。

こんにちは。7ヶ月女の子のママです。最近ミルクを吐きます。でも、吐いた後、変わらず元気です。これまであまり吐かなかったので、なんとなく心配で。みなさんのところは吐きますか?ちなみに、離乳食を食べた後、たっぷりミルクを飲んで、機嫌良くしていたら…突然⛲のように吐きました。

コメント

あいももねこ

こんにちは(´・◡・`)
私は6ヶ月の双子ママしてます。

うちのチビ達も3ヶ月ぐらいまではよく吐いてました。でも噴水のようじゃなければ大丈夫。と、言われてました。
まだ離乳食を初めてないので分かりませんが…
噴水のように吐いたら一度診察に来てねって言われました(´ε`;)

心配ですよね…でもよくサイトなでは熱があってもミルクを吐いても元気で機嫌がいいなら大丈夫って書いてある事が多いですよね💦
答えになってなくてごめんなさい(´ε`;)

zakkuro

ありがとうございます。今日検診なので聞いてみます。