※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は前科があり、仕事だと嘘ついてパチンコに行っていたなど、いろい…

旦那は前科があり、仕事だと嘘ついて
パチンコに行っていたなど、いろいろあり
信用しきれない所がありました。

SNSで行った場所、よく行く場所を見れる
方法を知ったので酔った勢いで
見せてーと言いました。

別にいいけどなんかこういうの嫌なんだけど。
そういうのやる女まじでキモイわー
何も無かったらまじで殴るかもしれん!

と、言ってましたが見せてもらいました。
案の定、仕事と嘘をついてパチンコに行っていました。

ほら!やっぱうそやん!

と別にそこまで責めるつもりはなかったから
別にいいんだけどなんで嘘つくの?😂と
軽い感じで言ってたんですが、、

急にブチ切れて スマホぶん投げて、
娘のために作ったイタズラボードをぶっ壊されて
いろいろ蹴散らかして家を出ていきました。

娘はびっくりして大泣き。(今は落ち着いて寝てます)
犬も怖くて震えて私の所へ逃げてきました。

元々DVな感じは全くなく、絶対に娘と犬には
暴力振るうことはないと確信していたので
終始 ポカーン でした。

疑われたこと、スマホの1部を見せてと言われたこと
実際、内緒にしてたことがバレたこと
全てが気に食わなくてブチ切れてたのだと思います。
わたしも軽い気持ちで疑ったのは悪かったと思ってます。
だけど、もう嘘はつかないと言っていたから
これで何も無かったら謝り倒して、罵られてもそれで信用が
取り戻せたらよかったのですが、、無理でした。

とにかく・・・ 旦那どこに行ったんでしょう😀

みなさんならどうしますか😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

ほっときます。
そして離婚届を書いて
次嘘つかれたら提出する
という脅しをかけますね。
あとはパチンコいけるくらい
お小遣いを渡しません!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😭

    そうですよね、とりあえず
    チェーン閉めて放っておきます。

    元々、お給料は多くて
    貯金もしっかりしてくれる人なので
    使いすぎとか依存性とかでは
    ないとおもうんですよね😭
    だけど、これを機にお互いに
    お小遣い制にしてみようかなと考えています🥲

    • 3月9日
deleted user

今は待つしかないと思いますが、離婚する気も責めるつもりもないなら
行くことに問題がないなら貯金の口座とは分けてもらって(旦那さんには下ろせないようにして)
行くときは別に怒らんから嘘はつかないで!じゃだめですかね🥲

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!

    お金を使う事にあーだこーだ言うつもりはなくて、、
    仕事だと嘘をついて行くことを
    怒ってるんですよね、、🥲
    本人がパチンコに行く事が人として
    かなり悪い事だと思っているので
    気軽に行ってくる!とは言えなくて
    隠すしかないんだと思います🥲

    なんか・・・ 軽い感じで話してたのに
    ブチ切れMAXで家出てって
    これからどうしていくんだろう😭

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

嘘をついてまでギャンブルをする事はもう依存らしいですよ🥲

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!

    ・・・・・・?!😱😱😱😱

    あー依存性の可能性ありですか😭
    これは辞めさせるべきなのか・・・
    許すべきなのか・・・
    困りました😭😭😭

    • 3月9日