※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

離乳食用の粉ミルクでおすすめは何ですか?

離乳食で使う粉ミルクについてですが、完母でミルクがなくて何にしようかわからなく悩んでいます。
Eミルクのスティックを新生児の時に使ったことがあり、その時は飲みましたが最近になってあげようとしたら臭くてもちろん飲みませんでした。
よく見かけるのがほほえみとかなんですが缶で買うのはもったいないのでスティックや少量のものを買おうと思います。

何のミルクがおすすめですか?

コメント

めろちゃん

上も下もずっとはいはい使ってます😊
お値段も他の粉ミルクと比べてリーズナブルですし!

• もふもふ

もふもふ

飲みはいいですか?😋

• 3月10日
  • めろちゃん

めろちゃん

飲みいいですし、便秘もなく他のものと比べて腹持ちも良さそうな気がします😊

• 3月10日
  • もふもふ

もふもふ

ありがとうございます!
    少量のを検討してみます!

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

うちは産院がほほえみを使っていたので、そのままずーっとほほえみを使っていました!
しかもキューブのやつです!
なので、他を使った事がなくあまり参考にならないかもしれませんが😓

ほほえみのキューブだと少量タイプ(ワンコイン以内で買えたような)のがあったので、
まずはそれで様子を見てもいいかもしれないですね😊

• もふもふ

もふもふ

西松屋にいったらほほえみキューブの少量がなかったので今日は諦めました🤦‍♀️

• 3月10日