※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんころ餠
妊娠・出産

陰部にできものがあり、ホクロかかさぶたか不安。明日の健診で確認したい。健診で恥ずかしい思いをした経験を共有してください。

陰部にできものがあるのに気づいて(触るとぷっくり)鏡で見てみました

黒い小さい腫れ物がチラッと見えましたが、夜中寝てる時に無意識に引っ掻いて出来たかさぶたなのか、ホクロなのか、分かりません(^^;)

陰部にホクロがあるのですがどこにあったか忘れ…お腹が大きくてよく見えず…

明日健診で先生に聞く予定ですが、「できものが出来たみたいで…と言って診てもらって、これホクロですよー。なんて言われたら恥ずかしすぎます(^^;

みなさん、妊婦健診でなにか恥ずかしい思いしたことありませんか??(>_<)

コメント

8児まーり🐸💭💗

ヘルペスじゃないかな?

• にゃんころ餠

にゃんころ餠

妊娠してからずっと体調悪いのもあって性行為はないのですが…

• 11月6日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

疲れから出来るみたいですよー。私も妊娠中なってました。軟膏くれるので妊婦検診の時に聞いてみては?

• 11月6日
  • にゃんころ餠

にゃんころ餠

疲れからも出来るのですね!明日聞いてみます。

• 11月6日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

違ってたらごめんなさい💦

• 11月6日