※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーん🍪
雑談・つぶやき

アイコン海夢ちゃんに変えた😊🌸(アニメ勢だから名前の漢字今知ったけど今…

アイコン海夢ちゃんに変えた😊🌸(アニメ勢だから名前の漢字今知ったけど今時だな😳✨)
まりんちゃんみたいな顔と性格に生まれたかった←

コメント

ありゅー🍏

可愛いですね💓
私もアニメ見てます😊

• びーん🍪

びーん🍪

まりんちゃんかわいいですよね(*^^*)🌸
    アニメ見てるんですね!もうすぐ終わっちゃうので寂しいです🥲

• 3月9日
  • ありゅー🍏

ありゅー🍏

あっという間に感じますよね💭
    アニメ終わったら漫画読んでみようかなって思ってます🥺

• 3月9日
  • びーん🍪

びーん🍪

楽しみだからこそあっという間ですよね🥲
    私も漫画はアニメ放送前の試し読みのみだったので(なんとなくネタバレが嫌で)終わったら読んでみたいです✨

• 3月9日
ままり

まりんちゃん可愛すぎですよね!
漫画もアニメも大好きでーす❤️

• びーん🍪

びーん🍪

あんなにかわいいのにあんなに性格よき←でめちゃめちゃかわいいですよね(*^^*)🌸
    まりんちゃんのよき〜!が好きで年甲斐もなくこういうとこで使っちゃいます(笑)
    アニメ放送終わったら漫画も読んでみたいです✨

• 3月9日
  • ままり

ままり

わかります〜!私も年甲斐もなくよき〜!とかしゅきぴとか使っちゃいます😂😂😂

ぜひぜひ!
    漫画でまりんちゃんのいろんなコスプレ見てほしいです!笑

• 3月10日
  • びーん🍪

びーん🍪

お仲間が😆✨笑
    しゅきぴも着せ恋見て初めて知ったし、なんか若返った気分で楽しいです🤣❤

アニメ見るまでは単行本の表紙見たとき女の子いっぱい出る話なのかなーって勘違いしてました!😂
    なのでコス变化もすごいし見るの楽しみです✨

• 3月10日