※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
その他の疑問

4歳になった娘なんですが幼稚園でマスクは不織布でお願いしますと言わ…

4歳になった娘なんですが
幼稚園でマスクは不織布でお願いしますと言われました!

もともとマスクは嫌いみたいなんですが
なんとか布マスクで好きなキャラクターのものを買い
過ごしてきました💦

不織布となるとキャラ物がなかなかなく困ってます😭

今日トイザラスに30枚で1000円の
トイストーリー柄を購入しましたが大きすぎてダメでした😭

ネットでもいろいろみてるんですが4歳ぐらいの子に合うサイズでキャラクターものが打ってるサイトなどおすすめ教えてください!!

女の子ですがトイストーリー、カーズ、ポケモン、ミッキーミニー、などがすぎです!

コメント

deleted user

うちはしまむらで買ってます🙆‍♀️
箱だと30枚で790+税だった気がします🧐箱ではなく、袋なら10枚390円とかであったような…。
キャラクターはすべてはわかりませんが、サンリオ・はらぺこあおむし等がありました。娘の好きなキャラクターしか目に入らなかったので、もしかするとあゆみさんのお子様が好きなキャラクターもあるかもしれません!!☺️

  • パンケーキ

    パンケーキ

    しまむら!!!
    しまむらの存在を忘れてました🥺💦
    さっそく明日見に行ってみます🥺💓

    • 3月9日
ありゅー🍏

セリアとかダイソーとかに可愛い不織布のマスクいっぱいありますよ~!!
カーズ、ポケモン、ミッキーミニーはあった気がします!
うちはサンリオを買ってます😊
小さめの5歳児ですがぴったりなのでサイズも大丈夫だと思います😊
3枚で100円です!

  • パンケーキ

    パンケーキ

    ダイソーもあるんですね🥺
    明日みにいってみます🥺💓

    • 3月9日
ぽん

西松屋、バースデー、しまむら辺りでいつも不織布のキャラものマスク買ってます(^^)
カーズ、ミニミニありましたよ!
立体のやつだとあまり嫌がらずにつけてくれます!
うちの子は逆に男子だけど可愛いのが好きなのですみっこのマスクつけてます😂

  • パンケーキ

    パンケーキ

    普通の蛇腹のものだとすぐにビチャビチャになるんですよね😂噛むので😭

    立体のやつ探してみます🥺
    ありがとうございます!!

    • 3月9日