※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
子育て・グッズ

宮崎市で小児歯科を探しています。息子は歯医者が苦手で、慣れているところがいいです。おすすめの歯医者を教えてください。

宮崎市でオススメの小児歯科を教えて頂きたいです😭
まだ一歳児歯科健診に行ってなくて、そろそろ行ってみようと考えていたのですが、、、息子の下の前歯が両方とも少しずつ欠けていて😭いつ欠けたのか分からず💦
病院が大嫌いで、入口でギャン泣きする息子なので、こどもに慣れてる歯医者さんがあるかなぁ…と探しています。もしよければ、皆さんの行ってるところを教えてもらえると助かります🙇‍♀️

コメント

モンブラン

わかば小児歯科おすすめです😊小児歯科専門医がいるところで探してそこに決めました。

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

ありがとうございます😭わかば小児歯科ですね‼︎やっぱり小児歯科専門のところがいいですよね😣

• 3月9日
  • モンブラン

モンブラン

歯科衛生士さんも受付の方も、もちろん診察してくれる歯科医の男の方もみんな優しかったです。
    初めてのときは、診察台にぬいぐるみを寝かせてこうやっていまからお口見るよ~🦷とかしてくれて、その後実際に診てもらいました。そこしか連れて行ったことがないですが、上手だな~と思いました😊💡

• 3月9日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

そうなんですね🥰ぬいぐるみとかを使ってしてくれると、落ち着きそうですね😊息子はかなりのギャン泣きで…暴れまくるから大丈夫かな…😂笑

• 3月9日
me

大塚にあるひまわり小児歯科おすすめです❤️

一歳なら多分個室でしてもらえると思いますし、衛生士さんも先生も優しいですよー😃

いまは片付けてありますが、キッズスペースも充実してます⭐︎

うちも2人ともギャン泣きでしたが、全然嫌な顔されませんでした^ ^

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

ありがとうございます🥺
    個室すごくいいですね💕
    ギャン泣きで嫌な顔されると、心が折れるので…🤣笑
    優しそうでいいですね💕

• 3月11日
Sheeta

かんべ歯科もオススメです😊
私が通ってました😌
小児歯科もあるのでいいかなて思って

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

かんべ歯科🦷小児歯科あるんですね!みてみます💕

• 3月11日
あたん

あおばファミリー歯科🦷
私が治療してもらう時、上に、キッズスペースがあるんですけど、そこでスタッフさんが子どもを見といてくれます🥰他所に預けなくてもいいので助かります🌟

女のスタッフさん優しいですし、子どもは終わったらコインが貰えてガチャガチャが出来ます

割と綺麗です💭よろしければHPでもご覧下さい🥰

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

ガチャガチャとかあるんですね💕みてもらえるのも助かる…!ホームページみてみます🥺ありがとうございます✨

• 3月11日
ほし

私も大塚にあるひまわり小児歯科
おすすめです!
息子も歯医者嫌いですが
スタッフのみなさんとても
優しいし丁寧な説明してくれます( ¨̮ )
栄養士さんのお話も聞けるので
とても助かってますよ😊
終わったらガチャガチャして
帰るので子供も喜んで
通ってます☺️

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

人気な歯科なんですね💕栄養士さんもいるなんて素敵…!検討してみます💕ありがとうございます☺️

• 3月11日
しろ

大島にあるてっぺいこども歯科も良いですよ🙌
定期検診で今日受診してきたばかりです。
初めて行きましたが、先生やスタッフ皆さん優しくて、子どもも嫌がることなくできました!
今後も通いたいと思える小児歯科でした👦🏻
昨年できたばかりで施設も新しく清潔感があります🌸