※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいぽん子
子育て・グッズ

旦那は子供の面倒を見ず、一人になりたい時も外出させてくれません。イライラしています。どうしたらいいでしょうか。

旦那は土日しか家にいないのですが、家中ではまったく子供の面倒をみず寝ながらゲームか外出したら帰ってきません。子供と接する時は外に出かける時だけしっかりと面倒をみます。頼みたい時にはすぐ知らんぷりもぉ本当イライラばかりして自分がおかしいのかなとか思ってしまいます?一人になりたいとか思う事もあるんですが用事がないと一人外出させてくれません。このままだとどうにかなりそうです

コメント

うちのも基本スマホゲームです!外出すると、抱っこしたがったりカートやベビーカー引きたがるのすっごいよく分かります!!
私適当に買い物行くって言って出かけてます(笑)
最近、パパがお風呂入れるとなぜか大泣きなので、ざまぁwwwwって思ってます。

• みいぽん子

みいぽん子

ぅちも、泣いてる時抱っこすると更に泣い怒った私のお膝に来て泣き止むのでへこんでます。

• 11月6日

退会ユーザー

しょうがないですよね!遊び方が分からないって言うのもあると思いますが・・・(><)

• 11月6日
  • みいぽん子

みいぽん子

確かにそうかもしれないですね。

• 11月13日
まり

3人目にしてようやくお風呂上がりの受け取りをするようになりました(笑)10年かかったのでゆっくり旦那様を教育していきましょう!

• みいぽん子

みいぽん子

じゅ、10年ですかぁ!!(゜ロ゜ノ)ノ
    まだまだですね。

• 11月6日