※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

13w4dになりました!3人目妊娠中で今日検診だったのですが、横向きの角度…

13w4dになりました!
3人目妊娠中で今日検診だったのですが、横向きの角度的に先生に
「あーたぶん、男の子寄りだと思います!まだ断定は出来ないけどね」
と、予想されてしまいました🤣そうなると3人とも男の子!

シンボルが見えた訳ではなくあくまでも予想になりますと言われましたが、同じように言われて後から女の子と覆された方いらっしゃいますか🤣
元気に産まれてきてくれればどちらでもいいのですが❣️
私的に80%くらい男の子だろなと構えてはいますw

コメント

tama

私の姉は出産まで男の子だと思って名前も決めてたけど、生まれてきたのは女の子でした🤣

  • ままん

    ままん

    男の子と思ったのは🐘が見えたからでしょうか😳

    • 3月9日