※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

子宮頸管は短い前回のお産(初産)2~3時間お腹の張りも毎日ある妊娠高血…

子宮頸管は短い
前回のお産(初産)2~3時間
お腹の張りも毎日ある
妊娠高血圧症候群 ぎみ

色んなことがあり37wまで持たないかもと
言われていましたが明日で37wになり
持ちそうで嬉しいです…🥲

お腹の赤ちゃんはすっごくごにょごにょと
痛いぐらい動いていて…出てこなそうにないのですが
お産がかなり近づくと赤ちゃんは大人しくなりますよね?

内診した日におしるしのようなものがでてきましたが
それが内診によるものなのか
おしるしなのか微妙なところでした。

陣痛ギリギリまで赤ちゃん元気でしたか?
大人しくなりましたか?

コメントよろしくお願い致します!

コメント