※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
雑談・つぶやき

あんなに人見知りもすごいし、後追いも凄くてママ!ママ!だった下の子も…

あんなに人見知りもすごいし、後追いも凄くてママ!ママ!だった下の子も人見知りも少し落ち着いて、後追いも無くなった…😭

今日義母に2人預けて歯医者行ったけど一回も泣かなかったよって。成長したなあ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

楽にはなったけど寂しい🥺

コメント

そうなんですね🥺
人見知りしなくなる瞬間はふとした時にあっという間にきますよね😭
うちの次男も、1人遊びまだできなくて泣かれて少し1人で遊んでほしい。。ってなるんですけど1人遊びできるようになったらまた寂しくなるんだろうな😢って思います😂

• M♡

M♡

コメントありがとうございます😊

うちも下の息子は1人遊び少ししか出来なかったです😂すぐママ探して、キッチン侵入してました!笑

最近はそういう面では、一人でブロックやったり上の子と遊んでくれたり、だいぶ楽にはなりました🥺

成長は嬉しいけど寂しいですね🥺🥺

• 3月9日