※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5歳の男の子です。最近思い通りにいかないことがあると泣くようになりま…


5歳の男の子です。
最近思い通りにいかないことがあると泣くようになりました。
アイス食べたい、この服じゃ嫌だ等嫌なことをひたすら口にして泣きます。
その間にこちらから声をかけても聞こえていないようでこれが10分ほど続きます、、
泣き止むとすっきりするようで、何事も無かったように過ごします。

その際に4歳の次男がその泣き声に耐えられず、うるさい!と怒って一緒に泣き出してしまうので大変で。

2人で泣き、わたしも大きな声で話してしまうので最近近所の方に声結構聞こえるよ〜と言われました。

毎日このように泣かれてかなり疲れてしまいました。
それと虐待してると思われてないか心配です🥲

同じ様な方いませんか?😭
アドバイスくださいm(_ _)m

コメント