※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児向けの横向きスリングとその他おすすめのスリングについて教えてください。コニー以外でお願いします。

新生児から使える横向きスリング(縦でも可。コニー以外)のおすすめが知りたいです。
買い物に行ったりすると横向きに赤ちゃんを入れていて赤ちゃんはスヤスヤ寝て買い物をしているお母さんを見かけたりします。あれなんという商品名でしょうか?🤔

横向き以外でもスリングのおすすめが知りたいです!
使っていてあまり良くなかった商品もあったら教えていただきたいです。
一人目でコニーを買いましたが私には合わなかったのでコニー以外でお願いします🙇‍♀

コメント

スモルビ使ってて、すぐ寝てくれるし使いやすかったですが、コニーがダメならスモルビも似たような物なので合わないかもしれないですね🤔
スモルビとコニーの違いは、スモルビは長さを調節できるので男女兼用で使用することができます。

スリングならベッタキャリーミーなどがありますが、横向きのスリングは赤ちゃんが亡くなった事故があるので注意が必要です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたら縦向きが推奨されているみたいですね!
    横向き楽そうかな?と思いましたが赤ちゃんの安全が一番なので、検討し直そうと思います!
    スモルビも検討してみます😊
    回答ありがとうございました!

• 3月9日
ままり

コニーやスモルビのように足がM字にならないスリングは股関節脱臼のリスクがあるのでやめたほうがいいと病院で言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのようですね!
    検討し直そうと思います🥲

• 3月9日
ジャンジャン🐻

ベビービョルンミニがわたしは1番使いやすかったです☺️
安定感あるので上の子いても大荷物でも安心できましたよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンミニ使いやすそうですよね!
    店舗で実物も見てみようと思います✨

• 3月9日