※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆彡
家族・旦那

切迫早産ぎみで来月義実家に里帰りの予定なんですが、里帰りの話などは…

切迫早産ぎみで来月義実家に里帰りの予定なんですが、里帰りの話などは旦那が色々義母と連絡取り合ってくれてました。
私からも状況を説明の上ご迷惑おかけしますなどのラインはしました。
私からもお世話になりますの連絡をしてくれと言われてわかってるんですが、やっぱり電話がいいのでしょうか?
そんなに仲がいいわけでもないので義母との電話が💦
義実家に里帰りした方どうしてましたか?

コメント

みい

電話一本で里帰りが円満に進むと思えば、電話しておいた方がいいかなぁと思います😅わたしはしょっちゅう義母と電話していて、里帰りも切迫早産からだったので半年しました。

  • ☆彡

    ☆彡

    やっぱりそうですね😣
    また状況など報告ふまえてお世話になること伝えておこうと思います。
    私は3ヶ月位です!
    よく義母さんとお電話されてるなんて結構仲良いんですね😌
    そんな関係が理想ですが私には無理そうです💦

    • 3月9日