まぼ
うちの母は揚げ物料理したときの油の吸収材にしていました!
私もそうする予定です!
きのぴー、
うちの子はうんちが1~2日に一回ペースなので、小さめオムツはうんち後に使っていました!
うんちが溜まっていて、いつでてもおかしくないとき&夜は大きめサイズにしています(*^^*)
マシュマロクリーム
時間的に余裕があればですが、フリマアプリで、送料+αくらいの価格で出品されてみてはどうでしょうか?
あまり参考にならないかもですが…(>_<)
タルト
使い分けて使ってみたいと思います
まぼ
うちの母は揚げ物料理したときの油の吸収材にしていました!
私もそうする予定です!
きのぴー、
うちの子はうんちが1~2日に一回ペースなので、小さめオムツはうんち後に使っていました!
うんちが溜まっていて、いつでてもおかしくないとき&夜は大きめサイズにしています(*^^*)
マシュマロクリーム
時間的に余裕があればですが、フリマアプリで、送料+αくらいの価格で出品されてみてはどうでしょうか?
あまり参考にならないかもですが…(>_<)
タルト
使い分けて使ってみたいと思います
「友達」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント