※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらぴ子
雑談・つぶやき

今日娘の生活発表会でした‼️ほんとだったら大きなホールでやるはずでし…

今日娘の生活発表会でした‼️
ほんとだったら大きなホールでやるはずでしたがコロナで延期延期になり、園の体育館での発表でした🙋

娘は転園して年中から入園しましたが、毎日毎日ほんとに悩んで転園させたので、発表会をみながら、
転園前の園にいたら絶対こんなことできるようになっていない、間違ってなかった、悩んで悩んで転園させて良かったって思いました🥺♥️

生活発表会ですら泣きそうになったので卒園式、ヤバいだろうな…😂😂😂

コメント

aimi🍀🐈💛

わぁ、よかったねー❤❤😭✨
発表会も泣けるよね🥺
娘ちゃん、がんばったね‼️
お疲れ様〜🥺

転園してたんだね!
本当によかった😭❤

私も卒園式はバスタオルとバケツ持ってくよ🤣💕
一緒に泣こう😭😭💓

  • がらぴ子

    がらぴ子


    あいみちゃん♥️
    お疲れ様~🙋✨

    体操の発表とミュージカル発表だったんだけど、体操中の音楽のチョイスが…もう…😭😭😭

    いや、ほんと卒園式はバスタオルとバケツいるわ‼️😂

    あいみちゃんとこ卒園式いつ~❓
    無事に卒園式ありそう🥺❓

    • 3月9日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    お疲れ様〜✨

    すごい!
    体操とミュージカル😍❤
    音楽もよかったんだねー!
    いい幼稚園だね😆

    卒園式ね、17日だよ☺️
    今のところ、クラスごとに分散でやる感じ😊
    保護者1人参加だよ🥺

    もう、それまでに痩せるしかないよね💪🤣

    がらぴちゃんはいつー?☺️

    • 3月9日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    あいみちゃんとこは平日にあるんやね☺️
    そうよね~😭今は保護者1人のとこが多いよね😭
    うち21日だけど、下の子は休みだし連れてけないからうちもどっちみち親1人しか参加できない😅

    卒園式くらいみんなで写真とりたいよね😣

    • 3月9日