※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

知人が3ヶ月の赤ちゃんにリンゴジュースを飲ませている行動についてどう思いますか?

3ヶ月の子がミルク飲まないからと言ってリンゴジュース飲ませてる知人がいます。
そんなの飲ませたら余計ミルク飲まなくなると思いません?
しかも上の子の時も赤ちゃんからジュース飲ませたり8ヶ月くらいでアイス食べさせたりしてます。
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

無しですね😅
そりゃみささんの言う通り、ミルク飲まなくなりますね💦
今後、離乳食も食べなさそうですね😓

結優

本気で改善する気もなく、そんなことしてるなら呆れますね。

まぁ人のことですから、その人が良ければいいんじゃないとは思いますが、飲まされてる子の栄養状態が心配にはなりますね。

🍀

子供が可哀想だなあと思うだけで多分何言っても聞かないタイプだと思うので心の中でなしだな〜って思うぐらいですかね😓私の周りでも9ヶ月でアルフォート食べてたり一歳前でスタバやGODIVA飲んでたりしてる子居ますけどもうこればっかりは親の責任ですよね😂

赤ちゃんがかわいそうだなって思います😭心配ならその母子の所へ行ってもらうように市役所か児相に問い合わせしてみてはいかがですか?💦