※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産後、生理を1回見送り妊娠した方は医師の許可を得ましたか?年齢が30代だった方もいますか?加齢による初期流産の理由は卵の質の影響でしょうか?次の妊娠が成功した場合、卵の質が改善したと考えられますか?不育症検査はまだ受けていないそうです。医師の許可を得た方はいますか?今月のタイミングを取りたいとのことです。

流産後、一度生理見送り妊娠した方🤰医師はokでてましたか?流産された方その時の年齢は30代でしたか?

この前、心拍前で残念な結果になったのですが、30半ばです。友達で流産した子は当時29くらいでした。

ネット見ても、やはり加齢で初期流産も多いそうで、その理由は卵の質が悪いからなのでしょうか??

次もし妊娠できて出産🤰までいけたら
その卵は奇跡的に質がマシだったということですかね?

一度目なので不育症検査はまだしてません。

あと、一度生理みおくり妊娠した方‼️
医師はokでしたか?
ちなみにオペでなく自然に出しました。

生理終えたら、とりあえず受診してと言われてて
その時に今月また見送ろうと言われるのか
そわそわしてます🥺🥺🥺💦

年齢的にも今月タイミング取りたいです💦

hcgも効果あったぽいので
また打ってもらいたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

流産したことがありますが、その時は30代半でした。
上の子は30代前半で出産してるのですが、やっぱり流産の確率は高いんだろうなぁと思いました。
因みにその時は自然排出で、医師からは一度見送ってから妊活再開オッケーと言われましたが見送らず妊娠してしまい💦
でも子宮自体は綺麗になってるから問題ないよ、と言われてそのまま継続して下の子を産んでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!
    一度見送らずにっていうのは、流産排出して10日くらいは血が出てたと思うのですがその頃にタイミング取って着床したのですか?奇跡ですね🥺私も織物は感じててまさか!と思ったけど丁度二週間後に生理きてくれたのであれは排卵だったのかと思えました。一度見送れば大丈夫そぉですね💕

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに一度なので、不育症や薬飲んだりはされずに継続できましたか?

同じ週越えるのドキドキしますよね😭😭

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです、普通に出血止まって2週間後くらいのタイミングで着床したみたいです😊
    まさか排卵してるとも思ってなかったので、こんなに早く帰ってきたの?!って驚きました笑。
    医師からは一度見送るのは念の為、子宮から全部出てれば大丈夫だよーって話でした😃

一度目なので薬とかは何も飲まず、そのまま普通に継続でした🙆‍♀️
    流産後でコロナ禍で不安過ぎて人に妊娠のことあんまり伝えず怯えながら過ごしました😂
    今はそんなヒヤヒヤしながら育つの待った子も、呑気に昼寝してます笑。

• 3月9日