※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが辛くて、吐き気がひどいです。食べても食べなくても気持ち悪く、苦痛です。太田胃酸飲んで凌いでいます。楽になる方法はありますか?

つわりが辛いです。4wから始まりまだ8wです。1人目より断然キツイです。
吐かないだけマシかも知れません。
でも起きてる間ずっと吐き気が酷いです。
食べても食べなくても気持ち悪いです。
食べないとケトン出て動けなくなるので無理矢理食べてて苦痛です。食べるものを考えるだけで気持ち悪いです。
ポカリも麦茶もお茶も水も気持ち悪い、匂いやよだれや喉の違和感、あちこちの痛みもありストレスです。
本当に終わるのでしょうか、、
太田胃酸飲んで凌いでます。何か楽になる方法ないでしょうか

コメント

aya

私は8wがピークでしんどすぎて産婦人科で薬もらいました🥲
飲まないよりはマシでした!
ワンオペなので頑張るしかなくて🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬は吐き気どめですか?産院で相談したのですが、あまり効かないしなるべく飲まない方が良いと言われて処方して貰えませんでした😢違う先生の時に相談してみようかな💦

• 3月9日
  • aya

aya

吐き止めとムカムカした時用の2種類もらいました!
    吐きつわりだったのでほぼ吐き止めしか飲んでなかったです!
    私の行ってる病院は水も飲めなかったら点滴に来てと言われており水分は少し取れてたのでお薬もらいました🥺
    少しでも楽になると良いですね😭🤍

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私も水分は取れてたのでお薬貰えたらと思ってたのですが、なぜか点滴されました💦お返事ありがとうございます😭

• 3月9日
アラサーママリ👼🏻

私は点滴通ってました〜!
飲み薬は効かず、ワンオペで育児すらしんどかったので‪( ; д ; )‬
点滴が1番効果ありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお薬効かない事あるんですね💦点滴に吐き気どめ入ってましたか?
    一度点滴してもらったのですが水分としか説明されなくて💦

• 3月9日
  • アラサーママリ👼🏻

アラサーママリ👼🏻

私はケトン体が出てたので
    ブドウ糖が入ってましたよー!!

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私のも入ってたのかな💦限界来たらまた相談してみます💦

• 3月9日