※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳二ヶ月です。マクドがランチは、ありですか?何を食べますか?レトル…

2歳二ヶ月です。
マクドがランチは、ありですか?何を食べますか?
レトルトといえば、いまだに離乳食の1歳4ヶ月からとかのです。。皆さん、レトルトは何を与えてますか?冷凍食品は??

コメント

🩷

全然ありです!
プチパンケーキとかどうですか☺️?
何も塗らなければただのパンケーキですし!
ポテトも塩抜きで頼めます👍
2歳だともう大人と同じもの食べてましたよー!

のん

2歳5ヶ月です
2歳2ヶ月頃には マックのハッピーセット
プチパンケーキと塩無しポテト食べてました
今は普通に 塩ありポテトにチーズバーガー食べます

はな

2歳ならマック普通にあげてましたよ!(1歳半過ぎたらあんまり気にしないことにしました)

よくお子さんはパンケーキ頼んでるという声聞きますが、うちの子はパンケーキ好きじゃなくて、チーズバーガーのハッピーセットが多いです。
(それでも2歳の頃はかなり残してましたが)

2歳の頃はレトルトだったら、アンパンマンカレーとか、同じシリーズの野菜あんかけ?とか。
あと、レトルトとはいわないかもしれませんが市販のパスタソースとか。
その頃なら基本は大人と同じもの食べてたので、レトルトのハンバーグとかも温めて食べてましたよ!

あと、うちの子はふじっ子のきんぴら(2個セットのやつ)が大好きです🤣

• はな

はな

冷凍食品でもなんでも、ナッツ類、そば、なまもの、辛いものじゃなければ大人と同じものあげてました!
    そばは3歳で初めてあげました(その前から、そばと同じ鍋で茹でたうどんは食べてましたけど笑)

• 3月9日

マックがお昼ご飯よくありますよー!
ハッピーセット頼んで、プチパンケーキか2歳過ぎからはハンバーガーも食べてます!あとポテトと野菜ジュースです!ポテトは塩抜きじゃなくて普通のあげてます!

レトルトはカレーはアンパンマンとかポケモンの子ども向けで、それ以外は大人と同じ物です!
冷凍食品も大人と同じものあげてます!

ママリ🔰

ありです😊
もうすぐ2歳になりますが、最近 デビューしました!

ピクルスなしのハンバーガーや、ポテト、ナゲットも普通に食べてました。
塩分多くて野菜ないのが少し気になりましたが、毎日食べるわけではないですし、その分、夜は野菜多めにしてバランス取ったらいいかなと思ってました😅

レトルトは、同じく1歳4ヶ月からのやつが余っているのでそれをあげたり、アンパンマンのカレーです!
冷凍食品もたまに食べてます!

はじめてのママリ🔰

全然ありです!
上がいるので娘は1歳半くらいからハッピーセット食べてます😅
姉の同じじゃないと怒るので…

チーズバーガー、ナゲット、ポテト、ジュースなんでも食べてました。今は枝豆コーンがお気に入りです👌🏻

レトルトはアンパンマンシリーズが多いです👌🏻冷食はパスタや牛丼など食べます!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!結構なんでもありみたいで、良かった!