※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mats★
子育て・グッズ

男性に授乳室を開けられてショック。隣の奥さんも何も言わず。アコーディオンカーテンで会話も聞こえるのが嫌。相手が見たくて開けたわけではないことはわかっているが、ショック。

いま、男の人に授乳室開けられました。
びっくりしたのかすみませんもいわず、隣の奥さんも何も言わず...え?です。奥さんは一言あってもいいんじゃない?と悶々😣😣最悪です。ただでさえアコーディオンカーテンで隣から夫婦の会話丸聞こえで嫌なのに。相手も見たくて開けたわけではないのは重々承知です。むしろ見苦しいものをみせたかもしれません。ただただショックです。

コメント

ゆちなん

てか授乳室に男の人って入ってきて良いんですか??
ごめんなさい、まだ利用した事無くて…

そうじゃなかったとしてもデリカシーが無いですねっ!気持ち悪いっ(╬⊙д⊙)

  • mats★

    mats★

    赤ちゃん休憩室に夫婦で
    入ってきたようです😔
    新米パパでわからなかったんでしょうかね。
    ゆちなんさんも何があるか
    分からないので気をつけて下さいね!!

    • 11月6日
ぽっぽぽー

気持ち悪いですね💦

お店の人に報告します!
こういう事態があったので、よろしくお願いします、と。

出来ればその方に注意してほしいくらいだし、体調悪くしたときに押すボタンあれば助けを求めたいくらい、嫌な気持ちになると思います!

  • mats★

    mats★

    そうですよね...
    ちょうど出るときに近くに
    年配の女性店員さんがいて
    言おうかと思ったんですが、
    感情的になっていたのもあり
    辞めました。
    次使う人達のためにもいった方が
    良かったですね...
    気付かせていただきありがとうございます😢😢

    • 11月6日
ゆこも

えええてええ!!!!!!Σ(゚д゚lll)
ない!それない!
授乳室って男性禁止じゃないんですか?
あやまれやー!!!!!!( º言º)てか、入ってくんなやー!!!!!!(╬^∀^)って感じですね
もうそんな事はすぐ忘れてください!!!!!!(´;ω;`)

  • mats★

    mats★

    ほんとですよね!!
    パパと合流して話してるうち
    何も言えなかった自分が悔しくて
    泣いてしまいました😭😭
    ありがとうございます😢😢

    • 11月6日
ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

え〜!ありえないですねΣ(-᷅_-᷄๑)
普通、授乳室って
男性の出入りダメじゃないですか?

  • mats★

    mats★

    なんかもう、え?は?って
    感じです😩😩
    しかも開けられた時うわって
    言われました笑
    どうもすみませんねって感じです😑

    • 11月6日
  • ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

    ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

    こっちがうわっですよ!✋!
    普通にごめんなさいと
    言えないんですかねΣ(-᷅_-᷄๑)

    • 11月7日
deleted user

嫌な思いをしましたねーT^T
一言謝罪欲しいですね。

  • mats★

    mats★

    こんなことあるんだな、と
    勉強になりました😣😣

    • 11月6日
mei

普通は男性は入れないとか入り口に書いてあると思いますが…

怖くて授乳室使えないですねT^T

  • mats★

    mats★

    ほんとですよね😭😭
    思えば、そういった札や注意書きは
    見なかったかもしれません。
    使う前によく見ない自分も悪いですね😔

    • 11月6日
さわら

最悪ですね(*_*)

しかし公共の場ですし
いつ不審者が入ってくるか分からないので
私は常にケープしてますよ。


そもそも授乳室に鍵がついてない時点で
疑問に思います。

  • mats★

    mats★

    あいにくケープを持ち合わせておらず
    ロングカーディガンだったので
    二段腹と胸は隠せてたと思います😂
    鍵ついてるものなんですね!!
    私が行くところはカーテンの仕切りがほとんどです😭😭

    • 11月6日
canaria

入り口に男性禁止って書いてるはずですよ😥あり得ませんね😥旦那も外で待ってますよ😥オムツのとこまでです😥

  • mats★

    mats★

    普通そうですよね😳‼️
    うちの旦那さんもオムツ交換台までです!
    しかも30.40代のパパでした👨
    いい歳して一言言えないなんて残念です。

    • 11月6日
  • canaria

    canaria

    変な人多いですよ😥
    この前から振り込みすると時間かかるじゃないですか😥個室の一個しかないとこで、遅いとかかなり文句言われましたよ😥早くして下さいとか😥は?って思って皆待ってますけど?私も待って使ってますがって感じで😂特に40代ぐらいの女性がキツイです😥

    • 11月6日
  • mats★

    mats★

    それは大変でしたね😢😢
    個室一個は不便ですね😣
    二度と会いませんように😜😜

    • 11月6日
  • canaria

    canaria

    本当ですよ😥常識の無さとかどうなんだろうって思います😥そゆう人が増えてる気がしますよ😥

    • 11月7日
ふに。

えー!!それは嫌な思いをされましたね(/ _ ; )。あり得ないです💦たとえ間違えて…でも、一言謝罪の言葉があれば、気持ちも違うのに…って思います(>_<)

  • mats★

    mats★

    ほんとですよね😩😢
    あー!すいません!って
    それだけで良かったのに...

    • 11月6日
m-t

その夫にして
その妻ありですね

  • mats★

    mats★

    奥さんの方は私が授乳室
    使っているのをちゃんと
    把握していて、オムツ交換台で
    授乳してました😳

    • 11月6日
  • mats★

    mats★

    よっぽど顔覗き込んでやれば
    良かったです😑😑

    • 11月6日
はな

えー(´;ω;`)それはひどいですね😭😭一言謝るのが常識なのに。残念なご夫婦ですね😭嫌なことは忘れちゃいましょー!!

  • mats★

    mats★

    コロッケに唐揚げ揚げて
    ストレス発散しました😂😂
    ありがとうございます(o^^o)

    • 11月6日
ままごん

カーテン閉まってたら普通開けないでしょ…。
わざとじゃないとはいえ、最低にもほどがあります。

そこの授乳室って男性可なんですか?(´・ω・`)
どちらにせよ私なら通報したくなりますw

  • mats★

    mats★

    ままごんさん休憩室の一画に
    アコーディオンカーテンで
    仕切られてあるだけで、そのような
    注意書きも見受けられませんでした。
    ほんと通報したい気分でした!

    • 11月6日
るりり

不快な気持ちになりますね。。
デリカシーと常識の無い夫婦ですね💢💢💨

赤ちゃんの顔見て、不快なキモチふきとばせますようにっっ❕❗

  • mats★

    mats★

    なんか非常識過ぎて...
    帰るときすれ違ったので
    顔ガン見してきました😑😑
    息子はお腹いっぱい飲めたようで
    スヤスヤ寝てくれました☺️☺️
    その顔見るとリセット
    されるんですよね😊

    • 11月6日
deleted user

その旦那ありえない(笑)そしてその嫁(笑)
会話もそうですが場の空気も読めないそんな非常識ならきっとどこかしらの場面で頭打ちますよ。嫌な思いされましたね(><)見苦しいなんて言わないでくださいね。あなたは何も悪くないんですから(><)

  • mats★

    mats★

    ありがとうございます😔😔
    なんか本当に、残念です。
    こんなことあるんですね😔

    • 11月6日
♡蓮々ママ♡

災難でしたね(´・ᵕ・`)
授乳室に男性が入れるってどういう作りなんですかね(=_=)
たいてい、オムツ変えるところまでで、授乳室は男性は御遠慮下さいって書いてありますよね。
書いてなかったとしたら、お店がダメですよねー(´・・`)
男性もまさか人が入ってるとは思わなかったんだろうけど、ほんっとありえないですね。

  • mats★

    mats★

    とんだ災難です😳
    相手にうわって言われたのも
    ショックです😳
    今までそういう話聞いたこと
    なかったので、まさかでした。
    男性は不慣れなのは分かりますが
    奥さんは分かりますよね?
    そこ入っちゃダメ!とか
    何してんの?とか、
    そういう会話もなく。
    世の中何が起こるか分かりませんね。

    • 11月6日