コメント
アルパカ子🦙
作れるからすごい😭👏
うちのもお願いしたかったわ〜😏
アルパカ子🦙
作れるからすごい😭👏
うちのもお願いしたかったわ〜😏
「雑談・つぶやき」に関する質問
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
4人目産んでから特に感じてる。 ママ友のありがたさ😭 幼稚園の頃は、バス通園で。 誰が誰のママ?状態で、挨拶はするけど〜みたいな感じて ほとんど関わりがなくて。 卒園して、課外の習い事だけ継続してるからお迎えに…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
オリ𓅿𓅿𓅿
返信ありがとうございます😊
直線縫いだからミシンでダーーーーって、やったら終わりだよ🤣🤣
作ろうか🤣🤣
アルパカ子🦙
うちそもそもミシンがない🤣
手芸屋さんにもミシンを勧められたけど使える自信がない😇小学校でナップサック作ったのは遠い昔のことで…😇🤣
だからハンドメイドの買ってしまった😭笑
あ…私は赤いドレスよ🤭笑👗
↑聞いてないよね🤣
アルパカ子🦙
写真を探すのにスマホになかった…🥲_| ̄|○
あひるさんのドレス、和装姿綺麗…😳🥺✨✨
オリ𓅿𓅿𓅿
小学校で、ナップサック作ったの懐かしい🤣🤣
赤いドレス👗なのね😊
聞くよ聞く😆
みんなの見たり聞いたりしたら楽しいもん😆😆
着物のは、前撮りの写真を写メったよ🤣🤣
アルパカ子🦙
懐かしいよね〜😏あれみんなナップサック作るんだね!😳
前撮りのなんだ☺️
試着のはあるのに実際着たのが全然なかった…悲しい🥲多分前のスマホとパソコンだろうな💦
そして旦那も私も今と全然体型が違う🐖💨
オリ𓅿𓅿𓅿
ナップサック作ったあとは、みんながランドセル使うのやめてたなぁ🤣🤣
ウエディングドレスも白無垢も着たくて前撮りもしないと無理だってなったけぇ、前撮りもしたんよ🤣🤣
着たいのなかったら悲しいよね😭
アルパカ子🦙
作ったやつの方がいいもんね🤣
いっぱい着たんだね👗✨
白無垢も🥺絶対綺麗なはずっ🥰