※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴になります😭朝からひと悶着も二悶着もありつかれましたー!世の中の…

愚痴になります😭
朝からすみません💦💦
朝からひと悶着も二悶着もありつかれましたー!!
世の中のお母さんてみんなだと思うんですけど子供にぐずられないためには前日の夜から翌日の予定に合わせて子供のメンタル含めて調整してますよね?それを考えないで崩してくる旦那さんいませんか!?
うちだけかもしれないですけどだんなが予定を乱します!今日の場合はすごくご機嫌だったのに旦那が急いでるときに子どもがだんなの鍵をみたいみたいとせがんだのをてきとうに時間ないとかちょっと邪魔!とかあしらったのが原因で子どもがヒートアップしてちょっと見せれば済んだことをその後なだめるのは私なのに案の定ずーっと引きずってギャンなきでグズグズされました。旦那が家出る前めちゃくちゃ腹立ってイライラしてまた子供の前で旦那に注意してしまいました…それに子供もぐずってて幼稚園楽しみにしてたのに行きたくなくなって全然歩かないし着いてもギャンなき朝から最悪すぎました…

こういう日ありますか?…もう今日頑張れる気がしません…

コメント

ともとも

こんにちは!
お疲れ様です。
我が家もあります💦空気読めない旦那…💦
きっときめ細かい対応って、子どもにも分かります✨
だからか、私がお風呂に入ってると、旦那と部屋でいたのに→ドア開けて風呂場へ行こうと、おいかけっこしてるのが音で聞こえて、クスっと笑ってます✨
それだけでなく、家事が残ってる私を遊びに連れて行こうとしたり…

きっと、はじめてのママリ🔰さんにもないですか?なくても居心地良いママさんといたい表現があるはずです✨
できていないところが目についてしまいますが、目に見える良いところを見ていくと、少し気持ちがラクになると思います😉