※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらまるこ
子育て・グッズ

エルメスのガーデンパーティーのバッグ、PMとMMで迷っています。2cmの差は大きいでしょうか?海外で購入するため実物比較ができず悩んでいます。どちらがおすすめですか?

マザーズバッグにエルメスのガーデンパーティーのバッグを買おうと思っているのですがサイズをPMとMMで迷っています。
2cmしか変わらないのであればMMより安いPMにしたら?と主人には言われているのですが横36cmと38cm、縦24cmと26cmの2cmの差は大きいでしょうか?
義妹が新婚旅行で海外に行くので買ってきてもらうので実物を見て比べることができなくて悩んでいます(>_<)
みなさんならどちらにしますか?

コメント

わくわく

ガーデンMMを持っています。そうですねー。。素材は決まっていますか?
エルメスの中ではガーデンは軽い方ですが、マザーズバッグにとお考えであれば少し重くなるのではないでしょうか(>人<;)
ただ、大きく開いていますので、物は入れやすい、取り出しやすいです☆マザーズバッグ用途なら、大きさはやはりMMが良いと思いますよ。

• さくらまるこ

さくらまるこ

素材は本革のにしようと思っています(^^)
    やはりMMのほうがいいですよね!主人を説得します!

• 11月6日
  • わくわく

わくわく

素材をネゴンダにするなら、たくさん荷物を入れたら結構な重さになってしまうと思いますよー∑(゚Д゚)バッグ持って、赤ちゃん抱っこして…と考えるとかなり鍛えられます!!(笑)
    私はマザーズバッグ、ゴヤールを愛用してますが、かなり軽くて大容量、めっちゃおすすめです!!!

• 11月6日
  • さくらまるこ

さくらまるこ

そうなんですか( ö )
    荷物は少ないほうだと思うのですが、子供の荷物もとなるとやはり多くなりますよね(*_*;
    ゴヤール見てみました!すごく人気みたいですね(^^)ただ無地のシンプルがよくて(_ _;)

• 11月6日
sakusachi

んー、普段使いでpm使ってますが自分の荷物だけで型崩れなく綺麗に使えるので、かなり荷物少なく出来る、もしくは小さく圧縮、じゃないとpmは到底厳しいかと思うので買うならmmがいいと思います!

• さくらまるこ

さくらまるこ

私の荷物は元々少なくて財布と鍵とハンカチ、化粧直しポーチ(タバコケースサイズ)なのでそれ+子供の荷物でおむつポーチ、ハンカチ、母子手帳、着替えの服、マグ、お菓子を入れようと思っています。
    やはりMMのほうがいいですよね!

• 11月6日
ぷくぷく

妊娠前からネゴンダのMM持ってます😊
マザーズバッグとしては使ってないんですが、なんでもポンポンいれれて使いやすいんですよね😊
いまはまだ首も座ってないし抱っこだけでも大変だから使う予定はないけど、子どもが一人でちゃんと歩けるようになったらちょっとした子どもの荷物もいれてお出かけのときに使おうかなって思ってました❗
それにMMなら自分の荷物+赤ちゃんの荷物ちゃんとはいりそうですよ😄

• さくらまるこ

さくらまるこ

ありがとうございます♡
    MMにしようと思います(*´﹀`*)!

• 11月7日