※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

出産祝いと新居祝いに同じブランドの食器を贈りたいが、相手が既に離乳食食器を貰ったとインスタで投稿している。同じブランドの食器を贈ってもいいかどうか悩んでいる。ブルーノとルクルーゼのどちらが喜ばれるか教えてほしい。

出産祝い&新居祝いを渡そうと思って離乳食食器と食器を考えていましたが、インスタで離乳食食器貰った〜とあげてました😵‍💫
ブランドは同じではないですがやっぱり被るのはダメですかね💦

一応あげる予定で考えてたのがブルーノかルクルーゼなのですがどちらが嬉しいですか?
ちなみに出産・新居祝いどちらも同じブランドの食器を渡そうと思ってます!!

コメント

コスタ🛳

個人的には離乳食食器2セットはいらないですね💦
それなら離乳食終わってから使える可愛いワンプレート皿の方が嬉しいです✨

• me

me

やっぱりそうですよね💦
    ワンプレート見てみます👀

• 3月9日
moony mama

離乳食の食器、先にいただいたものにもよりますが… そんのにたくさんいらないですよね😅
我が家は、ルクレーゼの食器セットいただいて重宝しましたし、息子はいまだに使ってます😊

• me

me

ベビービョルンのディナーセットだったと思います🤔
    ルクルーゼいいですよね💗

• 3月9日
  • moony mama

moony mama

あー、だったらルクレーゼ幼児食器としても活躍すると思うので、プレゼントしても良いかもしれませんね😊
    (ブルーノ見てないので、ルクレーゼ推しですが😝)

• 3月9日
  • me

me

参考になります!ありがとうございます🥰

• 3月9日