※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
子育て・グッズ

生後30日の赤ちゃん、母乳が飲めず完ミで140mlをあげているが、2時間半でお腹が空いて泣くことが多い。3時間間隔であげようとしてもギャン泣きで困っている。140mlは多いか心配。どうしたらいいでしょうか。

生後30日 4400g
直母嫌がるため完ミで今140あげてますが
2時間半くらいでお腹空いたーと泣く時が多々あります😓

頑張って3時間であげてますが
ギャン泣きなので参ってます😭

母乳飲んでくれたらいんですが、、😢

140以上はあげすぎですよね😭


どうすればいいのか😥

コメント

なっちゃん

上の子が完ミでしたが抱っことかしてもダメなら時間関係なくあげてました😂

  • おぬぬ

    おぬぬ


    毎回じゃなければ
    大丈夫ですよね?💦

    完ミが初めてなので
    よく分からず、、😱

    とりあえず体重は
    順調と言われたので
    今の感じで頑張ってみます😢

    • 3月9日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    泣いてストレス溜めるよりミルクで収まるならオッケーって感じでやってました😂

    • 3月9日