※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

寝る前の便が普段と違い、心配です。納豆を食べた影響か、病気のサインか不安です。同じ経験の方、いますか?小児科に相談予定です。

※便の写真です!苦手な方閲覧ご遠慮下さい。


寝る前にした便がいつもと違ったので気になってます。
今朝納豆をひとパック食べたからそれの粘り気でこんな便になったのか、、?何かの病気のサインなのか、、?
同じような経験あるからいらっしゃいますか?

心配なので朝イチで小児科は予約しました。

コメント

みみ

下痢でなく固形なので大丈夫だと思いますが念の為小児科いくのはありだと思います😂
粘膜みたいなのはうちの子もたまにでてます!

mimi

うちも納豆食べた後に
こんな感じのうんち出ました!
様子みて大丈夫そうだったから特に気にしないで過ごしてましたよ!

はんな

納豆だと思います!
うんちの色も悪いわけじゃないですし、このうんちが何日な続くようなら受診しますがそうでないならそのまま様子みます!

まま

翌朝もとても、元気だったので診察はキャンセルし、数日経過を見ましたがいつもと変わった様子はみられませんでした。
回答いただきありがとうございました🧡