※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
都
家族・旦那

モヤモヤした事。現在妊娠3ヶ月です。この前、義実家にも報告しました。…

モヤモヤした事。
現在妊娠3ヶ月です。
この前、義実家にも報告しました。
義弟(中2)に、
またデブになるのかぁ。と言われ
めっちゃくちゃイライラしました。
普段聞き流せる事も産前、産後は
聞き流せないんですよね。、、、
産後も絶対1か月は義実家には会わせまいと
誓いました。
中2なので仕方ないかもしれませんが
さすがに言っていい事悪い事も理解出来ないの
でしょうか。
義母、義父は良い方です。

コメント

はじめてのママリ🔰

年頃の男の子とはいえ、イライラする発言ですね!
デブになったところでお前に迷惑かけねーだろ✋って感じですよね😂😂

おむすび

いやもう中1.2年生なら言っていいことと悪いことの区別つくと思うんですけどね。

私なら、は?って言っちゃいます。
デブ?!って反応してニコニコしながらつねります。
それができなければとことん旦那に愚痴ります。笑

けど相手は子供だから流した都さんはすごいですよ😆

ママ乃

『そんなクソみたいなこと言ってるとだれからも相手にされなくなるよー』ってクギをさす。
お年玉は減額する!

はじめてのママリ🔰

「そーいう事 平気で言える内は女子から相手にされないねー可哀想ww」って言ってやりましょう😊

3児ママ

中2ですしね…💦
なんかその頃って尖ってる俺かっこいい、みたいなのあるんですかね笑
素直にお祝いできないんですよね、きっと笑

🍠さちゅまいもまん🍠

イライラしますね💢💢
うちも義甥っ子(義姉の子供)が中2ですがそんな事言わないですが元から太ってたしね~とは前に言われました爆笑
うるさいよって言ってあげましたが😂😂

らら

まさに厨二病ですかね?😂
思ったこと口に出せる俺かっこいい的な😂

大人になった時に奥さんが妊娠したらその時の発言教えてあげましょう😊