※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

このコーディネート、どう思いますか?ネットで見てかわいいと思ったので…

このコーディネート、どう思いますか?
ネットで見てかわいいと思ったのですが、ファッションセンスが皆無で、私が気に入った洋服って大体売れ残って値下げとかされてることが多いので自信がありません。

アウターを着用するとしたらどんなものあいますか?また、普段幼稚園のお迎えぐらいしか出かけないのですが、幼稚園のお迎えの時にこの格好しててもおかしくないですかね?子供の荷物を入れたりするのでこのバックでは出かけられないのですが、他にどんなバックがあいますか?

質問たくさんですいません。
お迎えのときの服装なんて誰も見ていないというのは承知しております。でもお迎え位しか出かける機会もないので、自己満だけど少しでもきれいな格好をしていきたいです。自分の気に入った服を着るのが良いというのもごもっともなご意見だとは思うのですが、私が自分でコーディネートを1から考えたら恐ろしくダサイ格好になってしまうようで…それがダサイかどうかもわからないほどのおしゃれ音痴なので💦自分が気に入った服というより人から見てかわいいと思われる洋服を着たいです😅

おしゃれな方、アドバイスよろしくお願いいたします。

コメント

ママリ

写真をつけ忘れました。これです!

はじめてのママリ🔰

もう好みの問題かもしれませんが私なら絶対選ばない服です🙏💦💦
アウターで中のニットみたいなのを隠して着ちゃうと思います😅

🧸

こればかりは好みの問題かなと😅
私は写真のような服装は好まないのでしないです。でも来てる人がいても、何とも思いません!

• 🧸

🧸

誤字すみません!
    来てる人→着てる人です😂

• 3月9日
ちびママ💫

普通に可愛いと想います😊

が、アウターとなるとちょっと
難しいですね!
可愛いので、これだけで
着た方がいい気がします!

可愛いと思います!
ただ私の場合、旦那さんがこういう系が好みでなく「森ガール系?」とか言われます😂
アウターは無くてもいいと思いますが、シンプルにデニム生地のジャケットがよさそうです!
あんまり丈が長いアウターだとバランス悪いので☺️

ちゃい

私自身はナチュラル系を着ないのですが、可愛いと思います✨😄
アウターはネイビーかカーキのマウンテンパーカー辺りはどうかな?と思いました🤔バッグは荷物が多いようであれば、シンプルに帆布トートですかね…。

のーあー

うーん、ちょっとおばさんぽい格好かなーと思います🤔
ワンピースじたいは可愛いのかも知れませんがそれに合わせてる白いタイツ?がイマイチ。。💦
あと上のベストもいらないのかなあ、、
シャツ➕ニットベスト➕ジーンズとかだったらお母さん感出てオシャレで可愛いと思いますよネットとかで調べたらでますよニットベストで!

はじめてのママリ🔰

とても可愛いと思います😍

ナチュラルな感じなので、ケーブルカーディガンとかとても合うと思います💕
ワンピースが真っ白ではなく生成色っぽいので、ハッキリした色よりは淡い色やくすんだ色(バッグの色のようなブラウンとか)のアウターが合いそうです😃
靴はアウターと色を合わせると間違いないですよ👍

保育園の送迎でも全然問題ないです!布のトートバッグとかリュックも合うと思いますよ〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦よく見たら重ね着?されているものがケーブル編みっぽいので、アウターはシンプルなロングカーディガンやトレンチの方がいいかもしれません😅

• 3月9日
ちゅーん

元アパレルです。もし、ママリさんが骨格ストレートならやめておいた方がいいかなとおもいます。私は高身長骨格ストレートでガタイめっちゃいいので、絶対買いません。もうね、ママリさんを見ないと似合うものがわからない!😂

でもこの服に合うアウターなら同型色(ベージュやオフホワイト)の、チェスターコートかミリタリーカラーで薄手のモッズコートや、マウンテンパーカー×足元スニーカーとかがまぁ、いいかなと、思いました😇

バッグもママリさんが高身長でないならこれにロングのアウター着て大きいバッグ持ってるとおもたーい印象になるので小さいの無理だとしても可愛い系ならレザー風のリュックとかにして手元は空けとくといいのかなと思いました。

人から見て可愛い、ってかなりハードル高いですよ!人って誰だ?私だったらこの服可愛いって思わないです、私の可愛いはスキニーパンツに柄物のインナーシャツにトレーナー重ね着してキャップかぶってるみたいなのが可愛いです!😂

はじめてのママリ🔰

私こういう色合い好きなのでよくSM2で買ってます☺️SM2 コーデで調べたらWEARとかに似たような感じの沢山出てきますよ👍💕
答えになってなくてすみません💦バッグはシンプルなトートバッグが多いです🤔