※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日長男に怒ってしまい、次男のことも気になる。夫との時間が取れず、疲れている。長男との時間を作り、次男を預けてお出かけしたい。申し訳ないけど、長男が一番可愛い。

だめだだめだ毎日毎日長男に怒りまくって。まだ3歳…多少理解出来るようになってきてても、まだ産まれて3年…出来ない事多くて当たり前だよね。次男が産まれてから思うようにいかないのが本当に私もしんどい、旦那は夜勤で全く真逆生活だから逢う事すらない、休みの日も寝不足だから起きない…起こすのも申し訳ない。
ああああ駄目だこのままじゃ。長男とよ2人の時間を作ってあげなきゃ。ママの事独り占めにしたくて当たり前だよね。パパに次男は預けて、長男と2人でお出掛け計画立てよう😌アンタが1番可愛いし1番大好きだよ。余裕無いママでごめんね

コメント

ちゅーん

私が書いたんか!と思いました🧡大丈夫ここにもいますよ〜余裕なしママです。今日も金切り声で怒鳴り散らしました。。

でも、うちはパパも認めるほど次男そっちのけで長男にかかりきりと言っても過言ではないレベルで構ってますけどね😓怒りまくりますよね、、でも3歳やばすぎて頭おかしいのかと思うって母に言ったらあんたはもっと酷かったよと言われました。横にいた祖母もほんとほんとって。さすが、私の子ってことです。

お互い明日は上の子に大好き伝えましょう🤗🧡