※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式のバックについて💡上の子の入園式の際、下の子を抱っこ紐…

幼稚園の入園式のバックについて💡
上の子の入園式の際、
下の子を抱っこ紐に入れて出席
する予定なのですがコロナ禍のため
私のみの出席になります
その際オムツなど用意すると入園式で
皆さんが持つようなバックだと
荷物が入らないため普段使っている
リュックにしたいのですが(一応
手持ちにもできます)浮きますかね😭💦
同じ状況の方、どうしていますか?💦
ちなみにリュックは↓の写真のものを
使っています

コメント

yuu🔰

全然大丈夫だと思います¨̮♡︎

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!安心しました✨

• 3月9日
さっち

私も昨年上の子の入園式のとき下の子を抱っこで連れていきました😊
コロナ禍で式自体短く、おむつ替えスペースもなかったので、おむつなどのサブバッグは持っていきませんでした😊
そもそも入園日に入園グッズ一式持っていかなければならず、持っていけなかったというのが正しいのかもしれません。。
リュックは大丈夫だと思います!
でも結局何も使わなかったので、特になしっていうのもいいと思いますよ🤗

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます。確かに入園グッズたくさんありますね😳!そしてオムツ替えスペースもないですね😳💡💦
    ちなみにさっちさんは一般的なバックももたずに出席されましたか?🙈💡

• 3月9日
  • さっち

さっち

このサブバックに私のものはカメラとハンカチだけいれて行きました😆
    よこ41cm✕たて30cmほどの大きめのものですが、子連れでの結婚式の参列や面接、今後の卒入学にも使えるのであってよかったバッグ1位です🤗✨

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

遅くなりました🙏💦
    画像までありがとうございます!✨こちらとても便利そうですね☺️ぜひ参考にさせていただきます✨どうもありがとうございます💡

• 3月9日