※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

親知らずをぬいたら歯茎ってズーンとしますよね?真っ直ぐの親知らず抜い…

親知らずをぬいたら歯茎ってズーンとしますよね?
真っ直ぐの親知らず抜いたんですけど
ロキソニン飲むほどではないですが
食べ物食べるときに歯が動きますよね、親知らずの隣の歯の振動で親知らずの歯茎がズーンとしてる感じがします、、

下の親知らずよりは全然痛くないんですけど
無痛ではないんです、、
消毒では血の塊もできてるし大丈夫だねと言われました。

親知らずがあったところがなくなったんだから
歯茎もジンジンするのは普通ですかね?🥺

コメント

ふぅ

私も先日下の親知らず抜きました😂歯茎に埋まってたので、切開して抜歯して縫いました‼︎麻酔が少なかったのか抜かれてるときから結構痛くて、抜いたあとも2週間近く地味に痛いのが続いてかなりストレスでした😭ロキソニン飲みまくってました笑
めちゃくちゃ痛くなくて地味に痛いのもストレスですよねー🥲