※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5月に出産予定で、入院中のパジャマについて悩んでいます。パジャマを毎日交換するのは勿体ないと感じています。皆さんはどうしましたか?

入院中のパジャマについて質問です!
5月に出産予定で、今のところ面会が出来るかわかりません。
1人目の時は面会の時に旦那に洗濯物を持って行ってもらい、次に面会に来る時に洗ったものを持ってきてもらってました!

今回退院まで面会出来ないとなると着替えを多めに持って行かないと?と考えてるんですが、変な話パジャマは毎日交換しましたか?😂
何着持っていきましたか?
前開きのワンピース型のパジャマは入院中しか着ないので何着も買うの勿体ないなーと悩んでます😵‍💫

みなさんどうしましたか?またこれから出産の方どうされる予定ですか?

コメント

アメニティがあったのでそれを借りました!なので自分のパジャマはもっていってないです😂アメニティを借りずに自分でもってきてるママさんいましたがみんな2着を着回してましたよ〜〜〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

借りれるのはいいですね🧐
    私の行く産院は持参なので悩みます😵‍💫

• 3月9日
もあきゅん

毎日交換してました☺️
面会不可でしたが洗濯機が
あったので3枚持って行きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の行く産院は洗濯機ないのでどうしようかと…😮‍💨

• 3月9日
ママリ

産院で用意したものが1着あって自分では2着持っていきました!特に汚れることもなかったので2日ずつ着ましたよ😊
ちなみに私はマタニティ用とかではなく普通の前ボタンのパジャマをオーバーサイズで買って持っていきました🙆‍♀️
退院後も家で着てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も普通の前開きのパジャマの予定です!
    毎日変えなくても2日ぐらい大丈夫ですよね🙂

• 3月9日