※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

つわりが続き、仕事復帰に不安を感じる女性がいます。上司からの働きかけに戸惑いを感じています。

今11wでつわりがまだ完全には治ってないです。
外で買い物もできず宅配か旦那に買ってきてもらうかで
上の子の保育園に預けるのも一苦労なのですが
(タクシーにのって少しご飯食べいくとかならできたりはします)
仕事も1ヶ月お休みいただいてたのですが
上司からは診断書はいらないとのことだったので
出さずにお休みしてたのですが来週からは週2は
でてほしいとのことで時間もいつもより2時間くらい少なめにしてもらえるのですが正直いけるかわかりません💦
それって休みすぎな私が行けないのでしょうか?
買い物すら行けてないこと伝えていて無理しない程度にとか大事な時期なので体と相談しながらにしましょうと言っていたのにできればお休みしないでもらいたいみたいなこといわれて矛盾です。
時間も短いしまあ頑張ってみようとは思ってますが
職場的にやめてもらいたいからそういうのでしょうか?
ちょっとよくよく考えたらひどくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上司は心配してる風出してきますけど結局妊婦の気持ちわかってないんですよね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭🌀
    こんな風に上司から言われたとか経験した方って頑張っていくべきなのかって悩みます。

    • 3月8日