※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

家族の誰かがコロナ陽性で隔離した時、マスク外してましたか?夫と娘が陽…

家族の誰かがコロナ陽性で隔離した時、
マスク外してましたか?


夫と娘が陽性、私は濃厚接触者です。
夫と娘はリビング、私は寝室で過ごしています。

私はマスクはもちろん、
手袋をはめて消毒しています。
だけど、夫はマスクなしで
しかも部屋に入ろうとするんです…。
(私が洗面所にいるときに、
マスクせずに洗濯物を持ってこようとしたり)

いや!接触したらダメだから
別々で過ごしてるのに意味なくない?!!
って思うんですけど…、私が気にしすぎですかね。
でも私も症状が出て陽性になったら、
また職場に迷惑かかるんだけどな…。

全員陽性だったらマスクは外すかもですけど、
みなさんどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今私だけ陽性者で、夫と子が濃厚接触者です。

私部屋隔離。
夫と子はリビングです。

今子の世話も全て夫がしてくれてます。

それはありがたいんですが、、

うちも、夫がマスク大嫌いなんで、マスクは飛沫を防ぐだけだ。受ける側は関係ないとか言ってつけません、、
 
私は部屋でもマスク、換気。
部屋出る時は手袋もはめて移動です。

気にしすぎじゃないですよ💦
陽性者ループならないために必須です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!

    濃厚接触者側も、移らないようにマスクをしてほしいですね…😭受ける側も大いに関係あるかと😓

    私の考えが間違っていなくて安心しました!

    陽性者ループ、なんとか断ち切りたいです😭頑張りましょう。

    ご回答ありがとうございました✨お大事になさってくださいね🙇‍♀️

    • 3月8日