※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ファッション・コスメ

明後日急遽姪っ子の卒園式に参列する事になったのですが卒園式用の服を…

こんばんは
明後日急遽姪っ子の卒園式に参列する事になったのですが
卒園式用の服を何も用意していなく普段着でも大丈夫でしょうか?姪っ子のお母さんは普段着でも気にしない人です
普段着デニムパンツにショート丈のパーカーだったりと
ワンピースとかが無いです💦
普段着でも大丈夫ですかね?💦

コメント

2児まま

普段着の人は居ないと思うので
かなり珍しいと思います😳💦

• 2児のママ

2児のママ

そうですよね🥲🥲
    全く行く予定無かったので何も用意してなくて😭

• 3月8日
蕎麦

みなさんセレモニースーツやスーツですからかなり浮きますよ💦
写真撮影もするでしょうし、せめてワンピース+ジャケットもしくはテーパードパンツ+ジャケットなどオフィスカジュアルくらいにはしないといけないと思います🥲

• 蕎麦

蕎麦

姪っ子さんのお母さんかお母さんにお洋服かりれませんか?😭

• 3月8日
  • 2児のママ

2児のママ

何も用意していなくて娘が来年卒園なので次の冬くらいに〜と緩い感じでしか捉えてなかったので焦ってます💦ワンピースは半袖+マタニティの時に来てたものになるので😭
    黒い花柄のワンピース半袖なのですがあります💦その上に薄い白のカーディガンは変ですよね💦半袖丸見えですし💦

• 3月8日
  • 2児のママ

2児のママ

テーパードパンツは姪っ子のお母さんが持ってた気がするので聞いてみます
    一応私の母から譲り受けたスーツもあるので明日着てみます😭

• 3月8日