※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむちむ
妊活

福さん式で妊娠が分かるか、子宮口に触れないと分かるか、いつからその状態になるか知りたいです。当てはまらなかった方がいらっしゃいますか?

⭐︎福さん式について

ご覧いただき有難う御座います🙇‍♀️✨
現在妊活中です👶


無知で申し訳ないのですが、福さん式で
妊娠は分かるのでしょうか?☺️
子宮口に触れられないと妊娠していると
調べると出てくるのですが、いつから
その状態になるのでしょうか🥰💦
また、当てはまらなかった方はいらっしゃいますか?🤔

良ければご回答宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

☾︎25歳 2児ママ

自分なりですけど、生理予定日に検査薬で陽性出てましたがその時の子宮口はふんわりしてて口が空いてる感じで生理前と変わらないなあと思ってました。
生理予定日1週間後くらいに見てみるとおしりにめり込んでるような……届かないくらい遠くなってたって感じです^^

  • ちむちむ

    ちむちむ

    ご回答有難う御座います🙇‍♀️✨
    そうなんですね😭!私も触ってみたのですが、本当よく分からずにいました🥲💦
    希望が湧くコメントです🙇‍♀️❤️

    ご妊娠おめでとうございます🎉
    お身体ご自愛ください☺️✨

    • 3月8日
deleted user

生理予定日付近は妊娠してる時も生理前も特に変わりなかったです😢生理予定日から1週間くらいした時くらいからよく言われる届かないいちにいて口が閉まってるって感じになりました💦💦

  • ちむちむ

    ちむちむ

    ご回答有難う御座います☺️!
    生理予定日付近だと分からないことがあるのですね🥺✨
    触っても全く分からずにいました😭💦
    変化がない方もいると知れて、希望が湧きます😭❤️

    ご妊娠中で色々大変だと思いますが、お身体ご自愛下さい☺️

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    福さん式して普通に生理くるなーって思ってダメもとで検査したら1人目陽性反応だったので間違えないです!!😁

    • 3月8日
  • ちむちむ

    ちむちむ

    本当ですか🥰❤️あまり気にしないようにします🥺!
    希望の湧くコメント本当に有難う御座います🙇‍♀️✨

    • 3月8日