※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同級生の保護者からのLINEがしつこい。相手の子供が問題行動を起こしている。無視してもいい?

めちゃくちゃめんどくさい同級生の保護者がいます😫
子供と同じクラスのお母さんにLINEを聞かれ話を流していましたが毎回逃げきれず連絡先交換をしました。
頻繁にLINEがくるようになり、
今日うち子と遊ばないと言われたそうです
明日は遊んでねと伝えてください
とか、
おうちでうちの子の事が苦手とお話ししてると聞きました
うちの子が悲しんでます
など頻繁に来ます😫

相手のお子さんは暴力的だし、うちの子を仲間はずれにするしいじわるなのは向こうです
もう無視でいいですかね?😫今後めんどくさいかな、

コメント

deleted user

自分の子の話だけ鵜呑みにしてるタイプですね😇
同じトラブルありまして、先生通しました!😂

あづ

「遊んでねと伝えてください」とか、やばい人だなって思いました😅
スルーでいいと思うし、酷いようなら先生に相談してもいいかなと😥

陽彩

お子さんを通じての繋がりがあるので無視は後々面倒だと思います。

私なら、
うちの子に聞いたら叩かれたのが嫌だったみたいです。
子ども同士のことなので、本人同士で解決できるようになったら良いですね。
これからも見守りたいと思います。

みたいな感じでやんわり伝えられたらいかがでしょうか。

あと返事は2、3日遅れでも良いと思います。
バタバタしていてすみません💦と忙しいアピールしといたらそのうちラインなくなりませんかね😅