※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

3歳児が保育園で履く上靴でおすすめや使い心地など教えてください!

3歳児が保育園で履く上靴でおすすめや使い心地など教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

少し上靴にしてはお値段高いですがイフミーの履かせてます。
1000円ほどでどこにでも売ってるような上靴は細く子供が履きにくがるのでイフミーに変えたら履きやすい!と言っていたのでそれからはずっとイフミーです!

• ママ

ママ

うちもよくある上靴がきつそうだったのでイフミー検討してみます!ありがとうございます!

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

イフミーのマジックテープのものを履いています😊メッシュなので夏も蒸れないので履きやすいみたいです。2歳児の秋から練習で履き始めましたが先生にも本人も履きやすいみたいで良いですねと言われました。
親としてはネイビーを履かせているので本当に汚れが目立たなくて楽、メッシュなので日曜日の夕方に洗っても朝には乾くのが良い、持って帰ってくるのを忘れた時はスペアの中敷を持って行って替えられるのが良いです。

• ママ

ママ

スペアの中敷があるのは知りませんでした!便利ですね!
    ありがとうございます🤗

• 3月8日