※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
ココロ・悩み

相手が家出して1ヶ月近く経つが、連絡もなく家にも来ない。親は怒っており、相手の態度に不満を感じている。相手の考えがわからず、連絡も取りたくないとのこと。

相手の家出てから
もうちょっとで1ヶ月くらいになります。

でも相手の方は1回もこっちの家に来ません。
普通だったら家に来るし話し合いするでしょって!

私の親は怒ってます!
逃げてるとか普通あっちから来るでしょとか
色々ー。

可笑しいって言ってるし。
このままですむと思ってるのかとか!!

連絡は取ってないから
わかりません。

連絡も取りたくない。
何を考えてるか
わかんないー。

コメント

yun♡mama

お若いんですかね?

相手とは旦那さんであってますか?
喧嘩されてんでしょうか?

  • ゆっこ

    ゆっこ


    若いです!

    旦那の予定でした。
    喧嘩して実家に帰ってきました!

    • 11月6日
  • yun♡mama

    yun♡mama


    無責任ですね。
    連絡は来ますか?

    親御さんも怒るのは無理ないですね😣

    ゆっこさんはどうされたいんですか?(*´꒳`*)

    • 11月6日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    無責任ですよ。

    ですよね。

    私は相手と一緒にならないつもりなので
    お腹の赤ちゃんを育てていくつもりです!

    だから養育費とかの事もあるから
    話し合わなきゃなのに
    全然行動がないし。

    ほんと疲れちゃいます!

    • 11月6日
こっちゃん

入籍できていないということですか?
もう35週なら、生まれる赤ちゃんの戸籍とかの関係もあるので早くご挨拶して入籍した方がいいかと思われますが。。。

お若いのなら、パートナーの方はまだ父親になる自覚がないんですかね…?
遠方で会えないとか出ない限り、親に挨拶するのは普通のことです。
わたしの旦那さんバツイチなのですが、前妻が挨拶しなかったりして怒っていたみたいでわたしもそうならないように気をつけて接しなきゃなぁとかいろいろ考えてます。娘が若いうちに妊娠して、その相手に会えずにもう出産控えてるとなると、起こるのもむりないです。。。
はやめにパートナーに連絡とるべきです!

  • ゆっこ

    ゆっこ

    入籍するつもりだったけど
    入れるタイミングがなくて結局
    入籍しないで。

    喧嘩しちゃったから!
    一緒にならないって決まったから
    籍は入れないし一緒にも
    いたくないし!

    相手は何を考えてるか
    わかんないし。

    このまま逃げられるなんて
    思うなよって感じ。

    ほんとに色々とイライラする!

    • 11月6日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    認知は必ずしてもらって、養育費ももらってください。妊娠させといて無責任すぎます。そんな男とは一緒にいたくもないですね。きちんと養育費もらうべきです!

    • 11月6日
deleted user

喧嘩の理由が分からないので、何とも言えませんが、もうすぐ赤ちゃんも産まれる訳ですし、ゆっこさんが連絡を取りたくないかもしれませんが、ゆっこさんから連絡してみないと、もうずっと連絡してこない可能性もありますし😭

子供の親になる訳ですから、2人で解決する努力をした方がいいかと!
もう子供ではないのですからゆっこさんのご両親が怒ってるとかは関係ないと思います。

  • ゆっこ

    ゆっこ


    相手と一緒にはならないし
    この子は私が育てるつもりだから
    養育費とかのこととか話し合わないといけないのにー。

    親には相手挨拶してなかったから
    それで怒っててそれに
    今の状況のことも怒ってるから。

    普通はあっちから来るでしょって言ってるし。

    もうほんと相手には疲れちゃいます!

    • 11月6日
KURUMI

もうどちらから連絡するとか言うレベルではないのでは?(´×ω×`)

子供の事を考えて
籍を入れるとか入れないとか、
お金のこととか。

相手が来ないなら、こちらから出向いては?

ゆっこさんも母になるのですから、親が怒ってるとかそうゆう問題じゃないと思いますよ。

  • ゆっこ

    ゆっこ

    ほんとはあっちから来ないと
    可笑しいんですけどね!

    ほんと疲れちゃいます!

    相手に会いたくないし
    話したくないし!
    色々とイライラするし
    嫌になる。

    • 11月6日
ゆ

あなたはいいかもしれないけど子供のこと考えないとね。

認知は少なかれ子供のためにはなるのでやってあげて下さい。
それは子供の権利です。
私みたいに認知されず、結局誰が父親なのかって悲しい気持ちになる前にしてあげて下さいね。

あとねあなたは相手のことをすごい責めるけどそれはどうかなあ
妊娠して今の時間、時期にになるまで何ヶ月ありましたか?そうなったのもあなたにも少しでも原因はあるのでは?
もう少し考えて行動した方がいいかと思いますよ。

⚪︎とりあえず今すぐ連絡を取る。
⚪︎冷静に話し合いするためにお互いの親を連れて話し合う。

これに尽きます