※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma88
妊活

子宮卵管造影検査結果は良好。排卵促進のためクロミッド処方。妊娠まで何周期かかるか知りたい。体験談を聞きたい。

こんにちは(^^)

昨日、子宮卵管造影検査の結果を聞きに行ってきました!
両側ちゃんと通っているようで、少し安心しました!
あとは、排卵していないのでそこをどうするか…ということになりました。
理事長先生から、注射で生理起こさせてクロミッド飲んでみて!と言われました。
クロミッドは知っていましたが、飲んでだいたい何周期目くらいで妊娠できるのでしょうか?

わたしにもやっとチャンスが来たのかな?と期待をもっているので、みなさんの体験談などお聞きしたいです(^-^)
よろしくお願いします♪

コメント

more

こんにちはʕ•͡•ʔ結婚3年目で不妊専門の婦人科に通いだして3ヶ月目ですʕ·͡·̫͖♡私はまだ卵管造影してないのですがクロミッド飲んで5日目です。今日でクロミッドが終わって金曜に卵胞チェックしに行きますʕ·͡·̫͖だいたいクロミッドを飲み始めるのが生理の5日目からでそこから5日間飲み続け、その1週間後くらいに排卵する感じなのかなーと思います(* 'ー')ノ
その辺りでタイミング指導があるのかなー??
年齢や、病院にもよりますが、タイミング指導を3回受けて妊娠しなかったらまた次の検査、次のステップとなったりするようですよʕ•͡•ʔ

氷が止まらない

私はクロミッドが全く効かなくて自己注射になりました‼
あの頃は年齢が23*24くらいで必死に頑張っていたなと懐かしいです(*^^*)