※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

家族全員風邪で、子供たちは病院で風邪薬をもらったが、熱が上がっている。再受診しPCR検査を受けるべきか悩んでいる。

家族全員、風邪を引きました。
子供3人病院に連れて行きましたが、普通に風邪薬を処方されました。
病院にかかった時より熱が上がってきてますが、皆さんは再受診しますか?
行っても結局、PCRはされないのかなって思って引きこもろうと思ってはいます。

コメント

うさぎ🐰

↑途中で投稿してしまい消しました。すみません😅

熱上がっていても食欲あったり動き回れる元気あるなら様子見します!

• マーちゃん

マーちゃん

元気です!

一応病院にもかけましたが、小児医が帰ってしまったから別の病院か、大人だけってことでして、明日まで様子見ということでいいですかね…

• 3月8日
  • うさぎ🐰

うさぎ🐰

家族皆さん一度受診されてるんですもんね?
    熱以外で変わったこと無ければ薬飲んで様子見で良いと思います!

心配だったら#7119とか、夜間にお子さんの受診迷ったら#8000にかけると医師や看護師さんが相談に乗ってくれますよ💓

• 3月8日