※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダダ
子育て・グッズ

北九州市で子供の靴屋さんを教えてください。13センチのニューバランスが欲しいです。八幡東区のABCキッズマートが閉店していて困っています。

北九州市(できれば八幡西区か東区)で子供の靴屋さんを教えてください。
転勤で来ててこの辺詳しくなくて…😭
八幡東区のイオンモールにあったABCキッズマートに行ってたんですが先日行ったら閉店してました。
13センチが置いてあるようなところで、できればニューバランスが欲しいです。

コメント

narumi

八幡東区のトイザらス内は靴売ってなかったですかね??改装してから数回しか行ってないので、もしなかったらすみません💦
八幡西区だと折尾ら辺にシューズ愛ランドがあって小さいサイズも取り扱ってたと思います!

• ダダ

ダダ

ありがとうございます!
    そういえばトイザらスもありますね。見てなかったです😂
    シューズ愛ランドもよさそうですね!折尾近いので行ってみます✨

• 3月8日
  • narumi

narumi

すみません🙇‍♀️
    旦那に聞いたらトイザらスは靴置かなくなったみたいです💦💦

• 3月8日
  • ダダ

ダダ

わーありがとうございます!
    旦那さん詳しいですね✨
    折尾の方に行きますー😊

• 3月8日
✾❁クロ✾❁

スポーツ用品店に置いてませんかね??
以前、ヒマラヤでニューバランスの靴を買いましたよ!

• ダダ

ダダ

ありがとうございます!
    スポーツ用品店は頭になかったです。
    ヒマラヤ調べたら割と近くにあったのでここも行ってみます😊

• 3月9日
  • ✾❁クロ✾❁

✾❁クロ✾❁

今もあるかはわかりませんが、私が買ったときは、靴の先が透明になっている試し履き用の靴がサイズごとにありました😄
    足の先を押さなくても大きさがわかるので、すごく便利だなぁと思いましたよ!

• 3月10日
  • ダダ

ダダ

それは便利ですね!
    正直足先押してもいまいち合ってるのかわからないので🤣

• 3月10日