※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

3歳以上のお子さんがいる方へ。キックバイクについての経験を教えてください。息子が欲しがっているので悩んでいます。

【キックバイクについて】

3歳以上のお子さんがいらっしゃる方に質問です!
ストライダーなどのキックバイクを使ったことがあるかいいねで教えてほしいです🙇

息子がお友達のを見て、やりたがっているので買うか迷っています。

コメント

ママ

持っていて、よく楽しそうに乗っている。
買って(貰って)良かった!

ママ

持っているがあまり乗っていない。
でも買って良かったかな?

ママ

持っているがあまり乗っていない。
買って後悔した。

ママ

持っていない!!!!

はじめてのママリ🔰

コメントすみません。

女の子ですが月例一緒です。
先日ちょうど誕生日にキックバイク買いました。

試乗させて最初はめちゃくちゃビビってて謎の補助輪付き自転車の方ばっかり跨いでましたが、
購入してからずっとまだ家ですが乗り回してます!朝起きてすぐや保育園帰ってきてすぐとすぐ慣れてめっちゃ早く走ってます!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊

お友達が乗っているのを見てて羨ましそうなのですが、店で乗ってみる?と聞いても「怖いから嫌」と言われ、
    4月から幼稚園でそんなに乗る時間ないだろうなとか、下の娘もやりたがってケンカになるだろうなとか考えると踏み出せず、、
    そこそこ値段するので迷ってます🤣

まずは試乗ですかね!
    自転車乗りたいとは言ってくるので興味はあると思うのですがなにせびびりな息子なので🤣

娘の方が乗りたがってます笑

ちなみにどこのお店で買われましたか?

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイザらス行きました!

最初はビビってましたが頑張って乗せてたら慣れてきましたよ

私の子も保育園で土日くらいしかタイミングないですがまあ乗らなくなったは下の子がいるかと思って買いました!

うちの子は家に三輪車もあるのですがそれよりも食いつきいいです🤣🤣

• 3月8日
  • ママ

ママ

ありがとうございます✨✨

トイザらス行ってみます!

そうなんですね!
    土日だけでも大丈夫そうですね!

息子も食いついてくれるの期待します🤣

• 3月8日
ママ

いいねありがとうございます!
みなさん良かったとのことなので試乗させてみて欲しがったら買おうかなと思います!