※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
妊活

プラのバール服用後、エストラーナテープを2日ごとに貼る指示を受けたけれど、木曜日から始めたら張り替えは金曜日?土曜日?迷っています。

移植周期です。

プラのバール服用後生理がきたらエストラーナテープを貼るように指示を受けました。

2日毎って
木曜日から貼り始めたら張り替えは金曜日ですか⁇土曜日ですか⁇

訳分からなくなってます(>_<)

コメント

ポムポムプリン

今移植周期で貼ってます😁
私の場合は
1日目→2枚(お腹には2枚)
2日目→追加で2枚(お腹にトータル4枚)
3日目→1日目のを剥がして、新たに2枚(お腹のトータル枚数は変わらず)
4日目→2日目のを剥がして、新たに2枚(3日目と同じ)
の繰り返しです✨
1回貼ったら、2日間貼り続けて、2日目の夜(私はお風呂上がりにしてます)に貼り替えって感じです👍
多分同じような感じで貼っていくんだと思うんですが、伝わりますか💦?

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

これ病院からもらってるんですが、私のも2日ごとって書いてあるので、私と同じスケジュールで合ってると思うのですがいかがでしょうか🤔

• 3月8日
  • ポコ

ポコ

ありがとうございます!!

ちなみに、貼り始めたのは朝ですか⁇夜ですか⁇

• 3月8日
  • ポコ

ポコ

帰ったら見てみます!!
    先程お手洗いに行ったら生理が始まっていてと言う感じです^_^
    以前の病院は紙に書いてくれたのですが、転院先は簡単に言われておしまいだったので混乱してました( ´△`)

• 3月8日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

私はいつも夜からです😊

• 3月8日
  • ポコ

ポコ

ありがとうございます♡

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

2日毎てことは、48時間毎に張り替えになります。

なので次は土曜日です😌
マジックで日付書いてると分かりやすくていいですよ。

痒くなってきたり大変ですが、毎回場所ずらしたりして頑張ってください✨

ちなみに、貼る際テープ自体に旦那にマジックで絵を描いてもらってたので(お題を出して)毎回お腹を見るたび笑えて、ポジティブにいけました笑

はじめてのママリ🔰

2日ごとと言われたら土曜日だと思いますよ🤔