※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
その他の疑問

質問なのですが興味はあるけどメルカリやらない方もしくはやっていたけ…

質問なのですが興味はあるけどメルカリやらない方
もしくはやっていたけどやめた方
なぜでしょうか?
差し使え無かったら教えて下さい。

コメント

ママリ

写真を撮ったり、売れるまで手元に保管しておくことが面倒なのでやめました!

• かもめ

かもめ

お返事ありがとうございます! 購入のみはしていますか?

• 3月8日
はじめてのママリ

買う専門でしたが、最近欲しいものがないのでやめました。
というか、うさぎを飼っていてその子のおやつ(にんじんの葉とか)を買っていましたが、亡くなってしまったので買う必要がなくなったというほうが合ってます…

• かもめ

かもめ

お返事ありがとうございます!

そうなんですね>.<
    私もついつい買ってしまって、、、
    見なきゃいいのですが依存?みたいになってきてしまったので離れようかと>.<💦

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

依存しちゃうのわかります🥺私も一時期葉つき人参を求めて依存してました💦
    散財しちゃうとか、メルカリをみるのに時間をかけすぎちゃうとかなら一旦アンインストールしてお休みしてみてもいいかもしれませんね😔

• 3月8日
  • かもめ

かもめ

今無くてもいいのに安いからとか悪くならないからとかで買ってしまいます😭💦

そうですよね>.<
    もう手が癖?みたいになってます>.<
    アンインストールして距離おいてみます😭

• 3月8日