※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

2歳のお子様がいる方に質問です🌼みなさんのお子様は、どんなおもちゃで…

2歳のお子様がいる方に質問です🌼
みなさんのお子様は、どんなおもちゃでよく遊びますか?
うちの子はブロックや滑り台、ブランコが好きです。

来月兄の結婚式のため、東京から1時間と少し飛行機旅をする予定です。
ブロックは嵩張るし散らばるしので持っていかない予定です。当たり前にブランコも滑り台もないので、、😂
なにか飛行機で遊べそうないいおもちゃがあれば
ぜひ教えてください👶🏻🌼

コメント

にゃんぴー

電車の中の時間潰しは電子のタブレットみたいなお絵かきボードです🙆
あとは定番ですがシールブック、塗り絵あたりどうですか?
なくすのこわいのと手先が少し器用じゃないと難しいかもですが、スリーコインズのネジネジのおもちゃも使えるかなと思います☺️

mama

娘はブロック、積み木、おままごと、お絵描き、シール遊び、ハサミ、絵本、図鑑、外遊び全般が好きです◡̈⋆

飛行機だと音が鳴らずに、コンパクトなものですよね…
シール遊びや塗り絵はどうでしょうか?娘はシール帳よりも、絵を描いた上に、普通のタックシールなどをペタペタするのが好きです( ¨̮ )『おめめー』とか言いながら貼ってます!

はじめてのママリ🔰

静かにしないといけない場面では、ダイソーのお絵かきボード、シールブック、小さい絵本を持って行ってます☺️
あとは1時間くらいなら、おやつでもたせられると思います🍘

マッシュ

シールブック、水で塗るぬり絵、マグネットブック、タブレット、新しいトミカを渡す、、
静かにして欲しい時とかは⬆️のもので何とか凌いでます😃
1時間ぐらいならあとは時間のかかりそうなオヤツとかでなんとかなりそうかと☺️

りり

皆さまコメントありがとうございます(*´ω`*)

どれもとても参考になりました、、!
シールブック、お絵描きできるもの、食べるのに時間がかかるおやつ、などなど探して持って行きたいと思います✊!!
まとめてのお返事になりまして申し訳ありません。
沢山の情報をありがとうございました😭💗💗